2009年7月31日金曜日

内田ユキオさんのDP1Dp2の写真についての講演


前回の5月17日に開催された福井信蔵さんの講演に引き続きDP1DP2や写真に纏わるお話がありました。
最初に内田ユキオさんから荒川線を歩いて!撮った写真の紹介がありました。大変そうでしたが
DP2のように軽いカメラだったからできたという話もありました。同感です。
内田さんからの一言
「カメラが小さくなれば世界は広がる」
だそうです。

次にDP2&DP1マニュアルの著者でもある増田雄彦(マスダタカヒコ)さんから
RAW現像についての説明がありました。
質問の中で調整パレットが邪魔でなんとかして欲しいという意見も
出ましたが、山木社長は検討してみますとのこと。メニューでプルダウンの方が
良いのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿